大阪占いサロン観音庵 Blog

定着させる

皆様こんばんは龍徳です。

3連休も終わり残すはあと2日になりましたね。

観音庵は休まず営業しておりますが前半はご予約が多く、後半は少しのんびりしております^^

本日は、経営者様でご新規様の鑑定がありました。
とても素晴らしい理念をお持ちの方なのですが人材に苦労されていて、今後良い方が現れるのか、そして事業が軌道に乗るのか?というご相談でした。

今年は本当はまとめの年なのであまり積極的に動くのではなく答え合わせが必要になるのですが、スタートしていますのでまずは先に軌道には乗せる事を行い、それから良い人材を探すという順番をお伝えしまして、大きく動いていくのは来年と出ておりましたのであまり焦らないでください、そして今居る従業員様でお一人伸びそうな方がおりましたのでその方に一任していくのが良いと思いますとアドバイスさせて頂きました。

かなり大掛かりな事業ですので少し心配されているようですが「何とかなる」とでておりましたので大丈夫です。

それからグループ講座の受講の生徒様がお一人でお勉強に来られまして質問タイムや潜在意識の後退や戻りを防ぐには?というお話をさせて頂きました。

潜在意識の書き換えを学んで変化が起きてもそれを定着化しませんとまた以前の自分に戻ってしまいますので、そうならない為に「マイナスの福利」に気が付く事なのです。

本当は今週の講座にてそれをお伝えする予定でしたが2日前倒しで予習を行う事になりましたが、同じことを2回聞くことは1回の3倍以上の効果がありますので生徒様は本日お越しになられてラッキーだったと思います。

潜在意識の書き換えは一度定着しますとそれは戻そうとしない限り以前に戻ることはありませんので定着しますとずっと変わらず良い書き換えになります。

それを踏まえ日曜日の講座はお金に困らない意識に変えるお話をします^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP