大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せの方向

こんばんは龍徳です。

9月は1週目が落ち着いておりましたので少しゆっくりできるのかな?と思っておりましたら2週目よりご依頼が増え、今週は毎日どんどんご予約が増えてかなりハードな週となり久しぶりにちょっとお休みが欲しい!という気持ちになりました^^;

最終週も9月30日以外はほぼ予定が詰まっておりましてすでに10月のご予約を頂いている形となります。

今年はこのペースでなんとか頑張っていきたいと思っておりますが、さすがに来年からはそろそろ働き方改革を断行しようと考えております^^

本日も幸せを求めてこの先の行動へのご相談を沢山頂きました。

今月はリテイクのお客様も多く、約2年ぶりの方、半年前、先月に引き続きの方、2日連続でお越しになられた方もいらっしゃいました。

2日連続の方は昨日が恋愛について30分、本日はお仕事やこの先の事に60分の鑑定でした。

愛情・心の満足・転職・適職・今からの道・子育て・環境・変化、色々なお悩みを毎日お聞かせ頂いておりますが、皆さん形は違えど幸せな選択を望んでおられます。

しかし体裁・しがらみ・常識や慣例などに縛られていたり変化によって今持っている物を失う怖さなどに押されて動けない方がいらっしゃいます。

本当に求めている事や幸せの方向は理解されているのですが、人は変化に恐れや弱さを感じてしまいますよね・・・

ただこの星は行動の星で妄想の星ではありません。

頭で色々考えても妄想と不安しか生まれて来ないのではないでしょうか?

結局は思い切って行動していく事で解決することのほうが多いと思います。

そんな時に少し背中を押させて頂いたり、逆に運気や時期が悪い時には思いっきりお止めさせて頂いたりするのも私たちのお役目だと考えております。

勿論、出た結果は参考程度に思って頂いて大丈夫です^^

顧客様の中にもいつもアドバイスと逆の事を行う方も多くいらっしますので♪

まずは悩みからの解放を目指していかれることも重要だと思いますので守秘義務厳守で個室で行っております観音庵をお気軽にお尋ねください。

良いご縁をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP