大阪占いサロン観音庵 Blog

早速成果が出ました♪

皆様こんにちは龍徳です。

昨日に講座のおさらいにお越しになられました70代が先ほどお越しになられ「早速成果が出ました~ありがとうございます!」と仰って頂きました^^

頭の中でこうだろうか、あ~だろうか?と考えておりましたが
「そんなもの必要なく即行動が正解でそれを定着化していく!」
「歳だけど忘れず続けます^^」

嬉しいご感想と結果です^^

あとは変わらず主観に拘らず淡々と行動を行っていくのみです♪

何事も「信と行動♪そして主観で判断しない」という事が大事です。

それと昨日ブログで書きましたチャットGTPも早速試したようで面白かったしこれは大改革が起きる!と思われたそうです。

今後は頭脳労働の方、PCで入力の方などの雇用は数年で変化していく可能性が高いかもしれません。

私の行っている「占い」もAIと差別化を行って行かなければ生き残っていくのは難しいです。

そうそう!今月は新しいサービスを考えいたのですがそれが見つかりましたので4月より開始したいと思っております。

ただそのサービスはLINE@からのご予約の方のみの無料サービスとして開始しようと思っております♪

内容は公開せずに行っていこうと思っておりますので気になる方は是非LINE@にご登録ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP