大阪占いサロン観音庵 Blog

本題から逃げる

皆様こんばんは龍徳です。

8月もあと3日で終了ですね~という事は今年3分の2が終わるという事・・・

皆様、今年の元日に立てた目標に向かって順調に進んでおりますか?^^

本日はちょっと本題から逃げてるな~と感じた方がお二人お越しになられました。

私はストレートにお話をした方が良い方にはストレートに、答えを出さず濁したほうが良い方には変化球やたまに投げ返さないでいることもあります^^

本日の方々は解りやすく伝えたほうが良いなと感じましたのでお伝えしたのですが、潜在意識が嫌がっており目を逸らしたりしきりに話題を変えようとしたり「本題に触れられたくない」というお2人でした^^;

心理学では口をへの字にしたりうつむき加減で何もお話しない時は「話が終るまで耐えている」という状態ですのでそのような感じに見えますとこちらから話題を変えたりします。

本当は「そこ」に核があるので向き合わなければどうやっても現状維持になるのですが、変えたくない潜在意識があるときはそれでも良いかなと思います。

それは「まだ本気ではない」というサインだからです。

私は本気の方には本気で向き合います。

いつ本気になるのかは人其々^^

夏休みの宿題を片付けるタイミングも其々^^

人生の課題は早めに取り組むことで次の課題も早く解けるようになります。

此処へ来られる方は今がタイミングだと思うのですが^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP