大阪占いサロン観音庵 Blog

梅が咲きました

こんばんは龍徳です。

本日より本格的に鑑定が始まりました。

お昼から時間は出張鑑定があり、夕方に観音庵へ戻り19時まで鑑定を行っておりました。

お正月にお休みを頂きましたので気持ちもシャキっとして新年、新たな気持ちで挑んでおります^^

昨年末、生徒様達と一緒に三重県と滋賀県に校外活動へ出かけた時にいつも立ち寄る道の駅の植木屋さんにて希晴先生と一緒に購入しました梅の盆栽がお花をつけてくれました^^

購入した際はまだ蕾で植木屋さんが日があまり当たらない場所なら花が付くのには少し時間がかかるよと言っていたのですが、1週間足らずで咲いたので少しびっくりしましたが、お正月早々に梅が咲いてくれたのは縁起が良いことです♪

その際に一緒に橘の木立も頂いたのを観音庵に飾っているのですが、こちらは大きめの鉢に植え替えて自宅で育てようと思っております。

嬉しい事に年が明けた時点ではまだ1月のご予約は少なかったのですが、本日は多くのご予約のご連絡を頂きましたて明日より13日までは毎日ご予約が入りました。
年が明けても有難いご縁は続いており嬉しい限りです!

1月は今年の運気のご相談等で繁忙の時期になりますのでお日にちや、お時間の指定がございます場合はなるべくお早めにご連絡頂けると幸いです。

また鑑定料金が20%割引になります18日はご予約が増えて来ております。
18日を希望される方は特にご予約はお急ぎください。
宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP