大阪占いサロン観音庵 Blog

毎日が勉強です

こんばんは龍徳です。

4月に入り自営業の方、特に男性のご新規様が増えております。

昨日も今後の見通しを見てください、というご相談がありました。

真面目な方で一生懸命コツコツと頑張って来られたのが良くわかりました。

ただ、そのことが「今後も続いていく」とは出ておりませんでした。

はっきりと言ってくださいというご要望でしたので「変化が必要なのと、家族や家というキーワードがでております」とお伝えしますと
やはりそうですね。。。何処かでまだ期待というかしがみついている部分はあったのですが、仰るように家族なんです。

ただ、今後は道を変えていくことによって新たな人生が待っていると出ておりましたので「変える勇気」があれば十分にやっていけます。

最近は男性を中心に正直に言ってくださいと仰る方が増えております。

ただ、あまり正直にお伝えしますと怒られる方もいますのでお伝えする際に緊張することもありますが、なるべく受け入れられやすいようにお伝えできるよう心がけております。

先日のブログやLINE@メールでお伝えしましたが、観音庵ではズームによる鑑定も開始しました。

ここ数日でなんとかズームの使い方を理解するだけでなく、お客様にも使い方をご説明できるようにとペイペイによる送金方法も学んだりと新たなお勉強を行う時間も増えて意外と忙しくしております。

おかげ様でズームによる鑑定のお問合せも頂いておりますが、お客様もいざ新たな方法での鑑定に戸惑っていらっしゃるようで今はお問合せの段階です。

今後はこのような方法での鑑定も増えてきそうですので鑑定の技術以外の学びも頑張っていかなければいけません。

対面鑑定だけでなくズームによる鑑定のご依頼もお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP