大阪占いサロン観音庵 Blog

真理を探っていく道

こんばんは龍徳です。

本日もオープンより鑑定と講座、その後は出張鑑定を行わせて頂きました^^

毎月の流れでは普段の月は上旬から中旬が忙しい時期で、月末に近くなるにつれ落ち着いてくるのですが、今月は落ち着きが無く逆に月末に向けてスケジュールがパンパンになっております。
この3週間は有難いことにお休みなしでご依頼を受けさせて頂いております^^

今週もちょこちょことご予約が入っておりますので一日休みという日はなさそうです。
当たり前の事ですが私たちは休むよりご依頼を頂くほうが本望になりますので今の流れが嬉しい流れなんです♪

私の師匠はスケジュールを奥様が管理されており、なかなか休みの日を作ってもらえず、月に2,3日しかお休みがないと仰っておりますが、いつも笑顔でそう言っているので本当はそれが嬉しいのだと思っております。

本日は昨日に古式正式タロット講座のお申し込みを頂いた生徒様の一回目の講座でした。
2016年の頃は一回目の講座は万話から始めており、2017年は潜在意識と顕在意識についてのお話、2018年は本当の世界のお話をさせて頂いております。

私の講座は一度作成したものを何方にも同じことを繰り返し教えるのではなく、その時に必要な事、その方に必要な事をその都度内容を変えてお話させて頂いております。
ただ、どんなお話で始まっても最後は一つの場所に繋がるようになっておりまして、本当の世界を知って頂き「真理を探っていく道」の扉の前に立って頂けるようにしております。

ただ、その扉を開けるかどうかはその方の自由です。
世の中には見ないほうが良い事、知らないほうが良い事もあります。
しかし知らないで生きているより、知って生きていくほうが納得できる事も多いのは確か。
本日はそんな本当の世界の一部を学んで頂きましたが、生徒様には好評で良い評価を頂きましたので良かったです。

占いの世界では多くの方がタロットや四柱推命等の占術講座を行っておりますが、こんな事をお伝えしているのは日本広しといえど良くも悪くも多分私だけだと思います^^;
そんな普段学べないような事を知れる講座に興味がある方、知ってみたい方はお気軽にお問い合わせください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP