大阪占いサロン観音庵 Blog

陰陽のお二人^^

皆様こんにちは龍徳です。

ここのところ、対面鑑定ではご紹介が多いのと出張鑑定や電話鑑定が増えており毎日パタパタと動いております^^

猛暑の中の出張鑑定はちょっぴり疲れますが、色々な場所へ行けますので気分転換になりますし、電話鑑定は営業時間外でも行っておりまして、最終は深夜12時までですので時間に捉われず自宅でも
行えるのが良い点です♪

本日は対面鑑定で遠距離でお付き合い手前のお二人様がお越しになりました。

彼はとてもエネルギーがあり真っすぐでハッキリした方で彼女は慎重に物事を考え静かなエネルギーの方。

一見真逆なので相性は良くないと考えがちですが綺麗に陰と陽なので上手に融合してお互いの良い部分を強調し、そうでない部分を補うことが出来ますと最高の縁だと出ておりました。

お互い本当は一緒に居たいという気持ちが強いのですが彼はすぐに、彼女は時間をかけてという部分が相違点です。

感情が一致しているけれど時間の考え方だけが違う、それが感情的になってしまいぶつかっているとの事でしたのでそれは些細な違いだけで大切な事はお互いを思いやる気持ち♪

鑑定ではお二人ともホーム、落ち着ける場所、居場所というキーワードが出ておりましたので動きが取れる彼のほうが大阪へ来られて二人で居る場所を探してみるのが良いのでは!というアドバイスをさせて頂きました。

真っすぐで一生懸命自分の力で生きてきた彼が私はとっても好感が持てましたし、その彼の癒しになりたいという彼女の優しさも好きです^^

大阪で二人の場所を作れたらまた一緒にお越し頂き、ポジティブなご相談やちょっとした愚痴をこぼしたりお話頂ける事を願っております♪

本日も沢山のご縁を頂きありがとうございました!
ご縁のある方の幸せをいつも願っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP