大阪占いサロン観音庵 Blog

願望実現の年でした^^

皆様こんばんは龍徳です。

例年は30日が鑑定納めになりますが、今年は大みそかまでお仕事させて頂きました^^

本日は約4時間の潜在意識、リアル経済講座のグループ講座を行なわせて頂き来年に向けてセルフイメージを整えて目標をビジョン化し潜在意識に落とし込む、自分がなりたいイメージが出来たら達成した自分の行動を行うなど具体化したお話をさせて頂きました。

大晦日に4名様が集まって頂き2022年の最後の時を一緒に過ごせたこと本当に幸せな事です!

昨年は皆様の願望実現を願い締めさせて頂きましたが、今年は多くの生徒様がそれを達成でき成果をお祝いできた年となりました^^

12月にはさらに生徒様が増えましたので現況の生徒様のさらなる成功と新たな生徒様の願望実現ができるように2023年もサポートに勉めて行く所存です!!

そして本日も沢山の美味しい物、素敵なプレゼントを頂き皆様ありがとうございました!




来年は自立していかれる方も多くいらっしゃいますし、新たな肩書を持たれる方もおられます^^
めちゃくちゃ楽しみな2023年ですね!

しかし焦らずまずは温泉旅行に行って楽しみましょう^^笑

生徒様、鑑定にお越しになられました皆様、本年もご縁を頂きましてありがとうございました!
皆様の幸せをお祈りまして2023年を迎えたいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP