大阪占いサロン観音庵 Blog

秋色金運ブレス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

「タイガーアイ」「ルチルクォーツ」といわれると、おじさんっぽいでしょうか?

金運、仕事運、そんなに頑張りたいの?
って、思われがちです。

確かに、「タイガーアイ」と「ルチルクォーツ」をつけると金運最強といわれます。

タイガーアイは、元来、仏像の目のパーツに使われていました。
そのため、非常に厳格な天然石として扱われています。

トラ目に見えることから、「全てを見通す眼」ともいわれ、物事の本質を見抜き、災厄を退け成功をもたらす石とされています。
強いパワーを持つタイガーアイは、「持ち主を選ぶ石」でもあるそうです。

タイガーアイでブレスを作るなら、パワーもあり、美しいトラ目模様もありで、一連にしても良いのですが…
やはり女性としては、いかにもといった一連のデザインは、イヤですよね。

そこで、タイガーアイに、シトリンと琥珀を合わせてみました。
秋のお出かけにピッタリの、ブレスとなりましたよ(^-^)

シトリンは、金運もありますが、幸運や希望といった、人生における満足感を与えてくれるそうです。

琥珀は、金運もありつつ、エネルギーの活性化や精神の安定など、健康をサポートし、人間関係も円滑にしてくれるそうです。

健康で、人間関係も順調なら、仕事もできて、お金が入ってくるのは、当然の結果ですよね。

さて、秋色のブレスをつけて、どこに出かけましょうか(^-^)

菩提
タイガーアイ、シトリン、琥珀のパワーストーンブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.16

    ギフト♪
  2. 2021.10.7

    来年のお話

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP