大阪占いサロン観音庵 Blog

大阪福島占いサロン観音庵での母と娘の鑑定

大阪福島の占いサロン観音庵の菩提です。

母と娘の鑑定

最近、お友達の親子関係が、何故か気になって仕方なかったのですが…
それが影響してか、占いサロン観音庵 福島店に来てくださるクライアント様まで…
「嫁いだ娘が、最近、私の事をボロクソに言うんです。 娘と相性が悪いんでしょうか⁈」という御相談。

霊視しても、ぜ〜んぜん悪いことなんて、ありません。
娘さんは、結婚生活での苛立ちを、お母様にぶち当てているだけ。
納得してもらう為に、タロットカードでも占いましたが、やっぱり、相性はバッチリです。

娘を嫁がせると、ちょっとしたことで心配になるんでしょうね。
娘さんが、自分のイライラをぶつけられるのは、お母様だけなんです。
甘えられるのは、彼女の旦那様ではなく、お母様しかいないんですよ。
娘さんも、言い過ぎたと後悔しています。
といった、お話しをさせて頂きました。

お母様は、「よかった〜、そうですよね。 嫁がせる前も、口論とかよくしてました。 私の考え過ぎなんですよね。」
そう言って、涙を流されました。
お母様も、娘さんが結婚して寂しかったところにパンチを食らって、どうしたらいいのか、わからなかったみたいです。

お越しになられた時とはまるで別人のように、明るく笑顔で帰って行かれました。
娘さんが可愛くて仕方ない、という気持ちが伝わってきて、私の心も温かくなった、鑑定でした。

お母さんって、いいなぁ…

ネコの親子

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP