大阪占いサロン観音庵 Blog

出会いを大切に

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

人との繋がり

人は、1人の人と共に時間を過ごしていても、この人は、いい人だ。この人は、理不尽な奴だ。この人は、よくわからない人だ。と、刻々と変わります。
それは、お互いの心理状態や体調、天候や場所、その他色々なことが影響してきます。
それほど、人との繋がりは難しいものです。

人との出会いは、大切なご縁です。
大切にしなければなりません。

そして、良い出会いを持つためには、努力を惜しまずに生きる糧として、機会を作りましょう。
「いい出会いがない」とぼやくのは、タブーです。

あなたの周りにいる人は、その言葉を聞いて、どう思うでしょう。
「私との出会いは、NGだったんだ。」
「そんな私が紹介してあげても、どうせNGでしょ。」
と、自ら、出会いを失うことになりかねません。

また、私たちは仕事上でのことなら、無理をしても時間を作り、予定を合わそうとしますが、友人との食事には、さほど努力をしません。
結果、出会いのキッカケを失ってしまうこともあります。

友人と時間を共有するときも、「今日は、楽しかった。ありがとう。また、会いましょうね。」と、感謝の気持ちを伝え、大切にすることです。

たくさんの人と、出会い、語り合いましょう。

菩提

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP