大阪占いサロン観音庵 Blog

初めてのケンカをして不安です

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

始めてケンカをしてしまった彼とはこの先どうなりますか?
先日、R様からのご相談でした。
タロットではR様が思うほどのネガティブなメッセージは出ておりませんでした。
聞けばまだお付き合いされたばかりという事と、初めてのケンカが重なって余計に不安が増してしまったんですね。

「それは経験したことあるの?」
「決まってそうなるの?」
「経験したことないなら、そうとは限らないんじゃない?」
これは昨日小学三年生の甥っ子から言われた言葉でした。
些細な日常の会話の中で言われた言葉でしたが、とても考えさせられ、とても残りました。

私達大人は子供より、たくさんの過去の経験がある事で、それを活かしうまく立ち回ることができる一方、その過去に縛られ、思い込まされ、せっかくのチャンスを活かし切れない事もあります。
今が過去になる時、過去の今が過去になった時の条件とは違っていました。
今は昨日より、何かを得ているはずだから。

R様がもし過去に好きな方とケンカをしてしまい、うまくいかなくなってしまった事があったとしても、必ず彼ともそうなるの訳ではないんですよね。
あまり心配しすぎず、今始まったご縁を大切に深めていきましょう^ ^

明日は希晴の観音庵出演日です。
タロット鑑定はもちろん、体質改善カウンセリングと漢方ティーのご相談も可能です。
また明後日月曜日は【月一リフレ】の日です。
16時15分からのみご予約が可能です。
月一リフレは希晴直通LINE@からご連絡くださいね。
ID @jnl9067h
あなたの心も体も心地良い日を増やしていきましょう。
希晴がお手伝いいたします。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP