大阪占いサロン観音庵 Blog

健康を得ると心も落ち着く

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日はご家族の健康に役立てたいと、エステのお客様が水素吸入器をご購入いただきました。
勤務時間が長いご主人の体調もいつも心配されていて、その回復に役立てばと水素をお選びいただきました。

希晴の自宅サロンでも水素吸入はご購入意外にも、エステの施術と同時進行でメニューの一つとしてご利用していただいています。

たとえば水素を吸入しながらのエステの施術はお客様曰く、体の温まり方が早く、施術後のスッキリ感が増すそうです。

これは水素吸入後には血流が良くなるからなのですが、希晴の手のひらからも、水素吸入後のお客様のほぐれ方、体温の上がり方の違いを感じていました。

自律神経のバランスも良くなっていくせいか、なぜか気持ちが落ち着くとおっしゃる方も多いのです。

希晴も水素吸入の後の心の落ち着き感が好きです^ ^

希晴のサロンや観音庵にて、水素吸入を何度か利用していただき、それからご自宅でのご利用のためにご購入してくださった方もいらっしゃいます。
じっくりでも、直感的でも、あなたのタイミングでぜひ一度お試しくださいね。

あるお客様は、ブログを見て水素の事を聞いてみたい、体験してみたいとは思っていたけれどもなかなか機会がなかったというお声もいただきました。
そんな時は希晴のLINE@にて、ご質問やお問い合わせを大歓迎しております^ ^

明日金曜日は観音庵にてタロット鑑定出演日です。
夕方までの早いお時間に空きがございますので、お待ちしております。
水素吸入ももちろん可能です^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP