大阪占いサロン観音庵 Blog

お土産いただきました

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にてタロット鑑定出演の日でした。

出勤してみたら、びっくり♪
龍徳先生の講座の生徒様から私にまでお土産をいただきました。
Yさんとは先日の奈良県平群の道の駅ツアーでご一緒させていただきました。
Yさん、お気遣いいただきありがとうございました。明日早速朝食にいただきますね♪

本日はお二人連れでのご来店がありました。
鑑定のご依頼はお一人様だけという事で、お連れ様は隣に座ってお待ちいただきながら鑑定を進めさせていただきました。

最初はお連れ様は遠慮がちにお顔を下に向けてお待ちになられていたのですが、鑑定が終わる頃には、「私は何も悩んではいないんだけど、占ってみたい」と、鑑定を受けてくださいました。
急な展開でご友人もさらに笑顔になられましたし、希晴もとても嬉しかったです。

観音庵は個室での鑑定ですが、ご友人と一緒にご来店も可能です。
その場合お一人ずつ鑑定をさせていただきます。
ゆっくりお話しできるタイミングでお越しいただけますように、事前にご予約状況をご確認くださると安心ですよ^ ^

本日もご来店いただきましたお客様に心から感謝いたします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP