大阪占いサロン観音庵 Blog

心と体の INとOUT で心地よく

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

自宅で母が育てているローズマリーから新芽がいくつか伸びているのを見つけました。

春から私達の身体のエネルギー(気)の方向が外側に向かいます。
成長、発展の季節ですね。

この時期に疲れやストレスが蓄積していると、その流れがうまくいかず、イライラやだるさ、クヨクヨや無気力の原因になる事も。

春は季節の変わり目の不安定さもあり、また転職や引っ越しなど、社会環境としても変化が多いので、疲れを感じたら、こまめにチェック&ケアがおススメですね。

ところで、不調の際はみなさんどんな対処をされていますか?

いつもよりしっかり食事?
早めに就寝?

またはゆっくりお風呂やウオーキングも良いですね。

不調を整えたい時は、上記のどれもおススメしたい事ではありますが、バランスや順序が大切になりますよ。

それは「IN(補う)」と「OUT (出す)」です。

まずは体から余計なもの(邪気)を出し、良いもの(正気)を取り入れる。

疲れが取れないなぁ、ずっとイライラしてるし…
そんな日が続いたら、ゆっくりお風呂に入って、早めに就寝や、休日にのんびりストレッチやウォーキングをして、体に良い食事を摂る。

IN と OUT、日々の過ごし方の中で、そんなバランスを意識するのも良いですね^ ^

この INとOUT の流れを担うのが身体の6割を占める「水」です。
良い食事も良いお水で作りたいですね^ ^
そして、感受性豊かなあなたほど心のバランスも大切。

心の IN と OUT。
お悩みは話すことで OUTになり、少し余裕が出てきたら、ご自身の気づきが生まれたらそれがINです。

占いは心のメンテナンスです。
この春からは、体も心もどちらも同じくらい大切にしてあげませんか?

3日の日曜日は希晴のタロット鑑定出演日です。
ご相談も健康アドバイスも、どうぞご依頼下さい^ ^
LINE@からが便利です。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP