大阪占いサロン観音庵 Blog

心のケアと体のケアの日でした

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にて月一リフレの日でしたが、飛び込みのお客様も連続してご依頼をいただき、一日が終わってみるとリフレやエステのご予約より、鑑定の方が多い日となりました。

占いとエステの施術でお客様の心と体の両面からのサポートを観音庵でもさせていただくようになり、今月からはどの曜日もエステ施術のご予約の受付が可能となりました。

しかしまだお客様に対して浸透が不十分と感じております。
体のケアも心のケアと同じように、私達の毎日の質を高めていけるひとつの方法として、お伝えしていけるように工夫をしていきたいと思います。

しかし本日もご予約が重なる事がなく、全てのお客様にタイミングよく観音庵をご利用していただけた事が本当に嬉しくありがたい気持ちになりました。

ここ最近、20代の方、お友達同士での来店と、ありがたいことにご新規のお客様からのご依頼が増えております。

今月では占いそのものが人生初ですとおっしゃるお客様との出会いも続き、そういった方には自分ではつい悪い方へ考えてしまっていましたが、スッキリです。
占いって色々話せて楽しかったですと喜んでいただけました。

希晴はまだまだお客様から多くの事を鑑定のたびに学ばせていただいていますが、お客様の笑顔のきっかけに少しでもお役に立てたらうれしいです^ ^

本日もご縁をありがとうございました。

希晴は次回は金曜日に出演予定となります。
ご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP