大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を知るために

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日R様が、2回目の鑑定にお越しくださいました。
今回のご来店は、ご相談というより心境を確認するというようなお話内容でした。

R様は一回めの鑑定の後に前回のアファメーションのお茶会にご参加されたのですが、その週末は軽いカルチャーショックを受けたような日となり、その後数日色々と考え込むことになったそうです。

というのも、R様は占いやお茶会という場で心の世界の事を考えることにが全く初めてだったのと、前回のお茶会が潜在意識のお話などかなりご自身の深いところを感じていく内容でしたので、受け止めるのに時間がかかったのでしょう。

希晴も龍徳先生の講座で自分の潜在意識を垣間見た時は、思っていた姿とのギャップにかなり衝撃を受けたので、R様のお気持ちがよくわかります^ ^

でも、この出来事が今の自分自身の取り組みに対しての大切なきっかけとなっているのも事実です。

R様も同じような時間を過ごされ、「自分を知って、自分を生きていく」歩みをスタートさせたいと思われたようです。
ご自身の本当の幸せの為に。

鑑定では、心で感じて行く事についてお話させていただきました。
R様の歩みを希晴は応援しておりますよ^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP