大阪占いサロン観音庵 Blog

笑顔のあなたを基準に

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

鑑定依頼をいただくと、圧倒的に恋愛のご相談が多いのですが、最近はその恋愛に前向きになりたいのに歩みを踏み出せない方のお話をお聞きする事が重なります。
考えてばかりで動けていない、そんな状態に陥っている事が多いようです。

よくあるのが、以前酷い振られ方をしたなど、過去のうまくいかなかった経験から、全てその記憶を今の恋愛の基準にしてしまっているケースです。
新しく出会う男性はいつか私を悲しめるのかもしれない。
そんな眼差しがお話していてもどこか感じさせられてしまいます。

いつか好きな人に向ける表情がそんなだったら、あなたの魅力が伝わり切りません。もったいないですよね^ ^

過去のご自身はその辛かった思い出をちゃんと乗り越えて来ているから、今から今を生きるのご自身で今も未来も笑顔にしてあげましょう^^

あなたの笑顔への近道は、あなたの想いを乗せたタロットに聞いてみましょう。

明日日曜日は希晴の鑑定出演日です。
20時まで受け付けていますので、買い物帰りでもぜひお立ち寄り下さいね。

まずは温かい薬膳茶で疲れを癒して、お話していきましょう^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP