大阪占いサロン観音庵 Blog

繋がってからがスタート

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

最近良く言葉を交わすようになったあの人は、もしかして私のことを?

タロットのご相談でよくある内容です。
何かのきっかけで誰かと接点が増えるという事はよくあります。
特にその相手がステキな異性なら、ちょっとドキドキ嬉しくなっちゃいますよね^ ^

いつも話しかけて来る彼は、私のことを好きなの?
好きだから、話しかけてくれるの?
そんな問いかけをタロットにされる方も多いです。

ご縁は繋がってからがスタート

どう深めていくかが大切です。
そしてあなたがどうしたいのか、この部分も大切。

あなたが幸せになる為に、一生のうちに色んな種類のご縁があります。
どんなご縁にもきっと学びがあり、そのご縁で感じる刺激によって自分自身をよく知っていく事に役立ちます。
そのご縁で成長し、またそのご縁に成長させられる。
あなたに訪れたご縁を幸せなご縁にするのはあなたですよ^ ^

今の状態にとらわれすぎたり、逆に先のことにとらわれすぎたり、心配事は希晴が担当します。
あなたはあなたの幸せに集中してくださいね^ ^

さあ、あなたはこのご縁をどうしていきたいですか?
そこから、やっとスタートです。

明日のご縁はどんなご縁でしょうか?
明日は観音庵京橋店にてお茶会が開催されます。
明日のワークショップテーマは龍徳先生による瞑想です。

  • 瞑想レッスン
  • 漢方ティー飲み放題
  • 希晴特製スイーツ

をご用意してお待ちしております^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP