大阪占いサロン観音庵 Blog

お札はがし

こんばんは龍徳です。

有難いことに4月に入り急激に鑑定のご依頼の数が増えて毎日忙しくさせて頂いております^^
特に週末はお花見の帰りの飛び込みも多く土日とも満員御礼でした。

土曜日はサロンでの鑑定が終った後に、以前どちらかの祈祷師がご祈祷を行った際に貼って行ったお札をはがして欲しいというご依頼を受けました。

最近は占いとカウンセリングをメインで行っておりますのでお祓い系のご依頼は全てお断りをしているのですが、お亡くなりになられた旦那様の
供養を真摯に行っておられ、私もお世話になった方でしたので快く行わせて頂きました。

お伺いすると、1枚だけだと思っておりましたら何と4枚も貼られておりましたのでちょっとびっくり^^;
はがしたお札は浄化しました封筒に入れてお寺でお焚き上げして終了です。

今回は特に強い物はありませんでしたので良かったのですが、中には本物の祈祷師さんが貼られたものもございますのでその際は躊躇するのですが、何もなくて良かったです^^

それからその方のご友人の鑑定も行わせて頂きました。

その後も打ち合わせがあり、自宅に帰ったのは深夜遅くで次の日の日曜日は午前中から移転予定の場所の内装工事の打ち合わせがあり、お昼からは鑑定が13時から20時までとハードな週末でした^^

本日はお昼から所用でなんばへ出かけ、そのあとに岸和田で出張鑑定を行い、夕方からサロンで鑑定とアクティブな一日に。

明日9日もお昼に出かけたのちにサロンで鑑定のご予約を頂いております^^

良い流れが続いていくように頑張って行かなければいけません!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP