大阪占いサロン観音庵 Blog

これからの在り方

皆様こんばんは龍徳です。

本日より6月ですね!

今月が終ると今年半年が終る事となる節目の月なのと、私事ですが誕生月なので有意義に過ごしたいと思います^^

本日はオープンより19時前まで満員御礼となりました♪
鑑定はご予約以外にも当日のお電話やメールを山ほど頂いたのですが、お受けできたのはお一人様のみ。

そのご新規様は鑑定に喜んで頂けましたのでご縁があり良かったです^^

半年ぶりにお越しになられました方で、占い師になろうかどうか迷っていらっしゃる方に「弟子にしてください」と懇願されたのですが、今は他のお弟子さんの育成や講座の生徒様も沢山いらっしゃるのでお受けできないとお伝えしますと、講座で色々伺いに来て良いですか?と言われましたので、それでしたら大丈夫ですよ!とお伝えしました。

夕方からはグループにて補講講座と通常講座を行なったのですが、それ以外に健康についてもお話しました。

数十年前より「健康はお金を出して買わなければならない時代」と言われておりますが、残念ながら正しくその通りだと思います。

今後は日本人の寿命が伸びる事は無く、逆にどんどん短くなってきます。
健康や食べ物に気を使わずに生活をしていると今までみたいな80代どころか70代も迎えられない方が増えるでしょうね。。。

これからは老後の事を考えるより今を一生懸命に生きる時代になると思います。

でもそのほうが良いのかも知れません。

~本日、ご供物やご霊前にお越し頂きました皆様、お気遣いありがとうございます!~

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^
  2. 2024.06.13

    ある日突然

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP