大阪占いサロン観音庵 Blog

ようやく戻りつつありますね^^

こんにちは龍徳です。

やっと猛暑が終わったな~と思っていましたらもうすっかり秋になり気が付けば9月も半分以上終わってしまいました^^;

今年も残り3カ月ということは残すところ4分の1です!

私は今年もなんとか立てた目標はクリアできそうですが、もう少し行いたいことがありますのでラストスパートで頑張っていきます。

昨日より4連休が始まりましたがようやく人の動きも活発になって来ましたようで行楽地は賑わっているようです^^

私も昨日、本日と午前中は所用、お昼から出張鑑定に出ておりましたが、車の量がかなり増えており渋滞に巻き込まれました。

相変わらず毎日人数の報告が行われておりますが、ようやくネガティブなマインドも薄れてきているようで日常へと戻る兆しが見えてきたことは良い事だと考えております。

先日、2月中旬に某新聞社による東京医師会レポートの報告書の報道がなされておりました。

2月中旬に報告された内容によりますとコロナウイルスは季節インフルエンザと同等の2類が相当だと報告されており、危険性は希薄だという事実が出されておりました。

そんな報道結果が今頃になり出てくるところは非常に不思議に思いますが、政府も現在の5類から2類に引き下げを行う予定ですので当時の報告通りの扱いとなるようです。

この事実を2月に発表していれば国民全体の不安は少なかったでしょうし、生活が逼迫する方もそうだったと思うと真実を知る事の大変さを感じざるをえません。

世間で言われていることが正しいかどうかを吟味しなければいけない時代です。

今後はさらに周りに左右されず自分自身の道は自分自身で切り開かなければいけなくなりそうですし、真実を正しく見極めていく目を育てていかなければいけません。

そんな事も鑑定師がサポートできれば良いなと思い、日々正しい情報をキャッチできるよう心掛けて行動しております。

それも僧侶としての使命だと考えております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のスケジュール

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP