大阪占いサロン観音庵 Blog

イメージは現実化します

こんばんは龍徳です。

いよいよ今年の最終月の12月に突入しましたね~^^

12月は師走と言われる1年で一番忙しい月!なのですが、今年はそうでもなく、不安な12月となっているようです><

本日は経営をされている方がお越しになられて今後はどうなるのか?
いつ頃、普段通りになるのか?という先行きのご心配のご相談がありました。

という観音庵も昨年はすでに初旬よりご予約も多く特に15日くらいまでは大忙しでしたが、昨日はお休みを頂けるくらいの状況です^^;

まあ今年は逆に15日くらいまではネガティブマインドで進んで行きますのでそのギャップが年内から1月に来るという流れになると思います。

またその頃にはネガティブな報道も減ってきますのでそこまでは我慢な感じです。

そのように理解をしていても普段とは違う流れはメンタル的にも堪えてしまう所がありますので私は昨日は敢えてお休みを取り、引きこもって家のお掃除や今流行りのコンマリさん風の断捨離を行っておりました^^

普段は常に鑑定モードなのですが、プライベートの中の一部に変化を与えることでマインドも変わります♪

まあ今年は5月にもそんな経験をしておりましたので2度目は流石にちょっと慣れたというか、またか!という感じですので不安を感じるよりもその期間に何をしようというマインドに変えております。

流されたり情報に惑わされたりせず自分にとって必要な行動を行うように考えてください!

ネガティブもポジティブもイメージは現実化してしまいますので気を付けましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP