大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁の繋がり

こんばんは龍徳です。

最近の週末は自粛要請のせいかあまり当日のご予約や飛び込みの方は平日よりも減っていましたが、本日はオープンより当日ご予約や飛び込みでのご依頼が多く、夕方まで満員となり、その後も事前ご予約の方もあり賑わった一日となりました^^

その中で、同じ苗字の方が3組続いたり娘様の勧めでお越しになられたお母さまが3組居たりと興味深い一日でした。

観音庵の場合は多分ですが、10分単位の占いの館へ行かれる方よりも深いお悩みを持たれて個室でゆっくりと相談したいと考えられている方が多いので当たった外れた!という感覚でお越しになられる方が少なくエンタメ的よりもしっかりと観て欲しいという方が多いので友人数珠繋ぎで紹介があるという感じは少なく、ご紹介のメインは親友や本気で悩んでいる友達、そしてご家族になります。

特に有難い事に11月よりご紹介がかなり多くなり本日も3件ありましたので嬉しい限りです^^

その中で、昨年お越しになられた娘様が結婚が決まりました!という嬉しいご報告も頂きました。

鑑定時は結婚のケの字も考えて無かったそうですが、お話の中でそれを感じたのでそのようなお話をさせて頂いたのですが結果そうなったようで良かったです^^

観音庵は広告も打っておりませんし、ホームページもSEO対策等は行っておりませんが、人との繋がりやご縁を頂きお越し頂いております。

今後もこのスタンスを続けながらも来年は県外の方とのご縁を深めていけるようズーム鑑定、電話鑑定、メール鑑定等もご利用しやすいように改善して行こうと思っております!

今年は関東方面と何故か九州からのご新規様より電話鑑定のご依頼も増えておりますので嬉しい限りであります^^

対面でなくても的確にオーラを感じるような修業も行っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP