大阪占いサロン観音庵 Blog

ダサくてもいいから何でも話せる夫婦になる

こんばんは龍徳です。

今月に入り新しいドラマが始まっております。

私はテレビドラマが好きで1クールで10作品弱を録画して観ております^^
ドラマは人間模様を描いているので結構心に残る言葉があったり、女性の恋愛観を学べたりするのです^^

その中で先週の土曜日に始まった「うちの夫は仕事ができない」というドラマを観ていると、早速良い言葉を発見しました♪

「ダサくてもいいから何でも話せる夫婦になりましょう」

夫が妻に隠していた、自分は仕事ができないということを告白したシーンでの会話ですが、それを知っていた妻が言いにくい事やカッコ悪い事でも正直に話せる夫婦でいましょうと伝えた言葉です。

鑑定には多くの方が結婚のご相談に来られます。
結婚をしたいのには様々な理由があります。
もちろん皆さん結婚にたいして良いイメージを持っているから結婚したいのでしょう。

しかし、意外とこのような当たり前に思える「隠し事をしない」という感覚をお持ちの方が少ないような気がします。

今は結婚しても残念ながら3組に1組以上がセパレートしてしまいます。
その原因が意外とこれだったりするのかもな?と思いました。

今後、ご結婚を考えていらっしゃる方はこの言葉を頭の片隅に置いておくことが良いかもしれませんよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP