大阪占いサロン観音庵 Blog

人との関り方

皆様こんばんは龍徳です。

本日は雨のせいかのんびりな日曜日でした^^

昨日の鑑定で「一人で生きていくのが吉」と出ている方がおりました。

20代の方でしたが、パーソナルスペースを確保しながら人の意見に左右されず自分が定めた道を邁進することが幸せとでておりましたので、それをお伝えしますと「良かった」と仰りました。

本当は人と仲良くしたい、認められたいと潜在意識では思っている方ではなくて、それに左右されない位置に自分を置くことで幸せを感じる方もいらっしゃいます。

それは特別な事でも無くそのような魂を持った方もいらっしゃりますし生きて来たプロセスによってそれが強調されるとさらにその感情が強くなります。

なるべく柵やネガティブだと感じる関係は血縁であっても関わらない方向で、そしてお仕事でも自立をできる位置に自分を置くようにしてくださいとお伝えしますと、国家資格の試験を受講されていてそれが取得できそうなので今後の立ち位置を変える予定だそうです^^

「自分を理解している」方でしたので私のアドバイスとご自身の方向性が合致していたようでスムーズにお話が進みました。

そのあとは前回書きましたリアル経済講座を2時間ほど行ったのですがお陰様で大好評で皆さん良い方向へ進み結果も出していけそうです♪

1回で目覚める事が出来る内容でお話をしましたが年末まで毎週末に講座を行なっていくカリキュラムです。

プロセスをしっかり煮詰め結果に繋げて2023年を希望通りの素晴らしい年にしていく事が目標ですが、すでに結果が出る事が当たり前だと思っておられるのでそれも楽しみです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP