大阪占いサロン観音庵 Blog

元に戻らぬように

皆様こんばんは龍徳です。

昨日のブログにて本物は1割無いと書きましたら例えばどんな食品が偽物ですか?とご質問を頂きました。

書き出すとキリがないのですが、私達が日常よく飲んでいるコーヒーですが、飲み放題や低価格のコーヒーはリン酸によって通常のグラム数で10倍以上のコーヒーを作っております。

さらにそこに薄まった味を「コーヒーらしくするために」人口香味料が使われます><

コーヒーの良い成分は10分の1になり、リン酸が身体に害がある事はお調べ頂ければすぐに出てきます。

このようなコーヒーの原価は約7円~10円です。
これが本物か偽物かはすぐに判断できると思います。

本日は遊びに来られました生徒様との会話で、人は一念発起しても自分が気が付かない間に「元に戻ってしまう」のが普通です。というお話をしました。

そうならない為に「自分が望む未来」にたいしてのイメージングやできるだけリアルな映像を思い浮かべる事をお伝えしております。

毎日毎日それを繰り返すと「その未来が当たり前」だと脳や心がデータを書き換えてくれます♪

それを怠りますと知らぬ間に「今までの自分」のデータ通りに生きていく事になりますので「忘れてしまう」「元に戻る」という事になります^^;

実は超簡単な事なのですが、そこに「戻ってるよ」と言ってくれる方がいるのと居ないのとでは結果が大きく変わるのです。

本日の生徒様も沢山お勉強しておりますが、「元に戻っている」ことに気が付いておりませんでした。

元に戻るとまた1からになりますが気が付けたことは良かった事です^^

そのように日々進んでは戻りを繰り返していけば少しずつ進んで行け進歩が確認できるようになります!

確認が出来たタイミングが指数関数的成長の始まりです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^
  2. 2024.06.13

    ある日突然

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP