大阪占いサロン観音庵 Blog

嫌われる勇気

占いサロン観音庵 龍徳です。

占いの仕事を行っていますと、どうしても鑑定だけでは解決できないなと思うことがあります。

私はそれをカウンセリングで解決をしていくことも行なっております。

カウンセリングは密教を取り入れたものから通常の傾聴型のカウンセリング等色んな形でアプローチを行ないます。

嫌われる勇気

その中でもベストセラーになっています「嫌われる勇気」で有名なアドラー心理学でのカウンセリングが効果的だと感じております。

この本は心理学やカウンセリングに興味のない方にもオススメの本です。

この本を読むと悩みや問題は「自分で創り出している」「シンプルな世の中を複雑にしているのは自分」ということに気が付きます。

私はこの本を読んで本当に生きていくことが楽に感じるようになりました。

そして本日、本屋さんに行くと続編の「幸せになる勇気」を発見^^
続編は今から読みますがワクワクしております。

「嫌われる勇気」を読むことによって私のように楽になる方や人生に希望を持てる方がいらっしゃると思います。

是非、このお正月休みにこの本を読んで見てください。

龍徳

嫌われる勇気 幸せになる勇気

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP