大阪占いサロン観音庵 Blog

愛を知る

こんばんは占いサロン観音庵 龍徳です。

私は真言密教を学んでおります

仏教には小乗仏教、大乗仏教と密教があります。

密教では即身成仏、即ち今世で成仏をし肉体を必要としない魂になることが課題としてあります。

人間は何度も何度も生まれては死にを繰り替えしていると言われております。
それを一度で成し遂げる、なかなか普通では難しい作業です。

では、どうすれば即身成仏を成し遂げられるのでしょうか?

私はこの作業は仏式なものも必要だと思いますが、意外な事かもしれませんが「愛を知る」という事が最重要ではないかと
感じております。

愛を知る

今の日本では本当の愛を理解していない方が殆どのようです。
という私もまだ愛を理解していないかもしれません。

人として生まれ種の保存以外の意味で愛を知ることができるのは、この地球上で唯一、人だけです。

本当の愛を知ることができた人だけが本当の幸せを手に入れられる気がしてなりません。
そして、愛を知ることができるともう肉体は必要ではなくなるのではないでしょうか。

愛を知ることによって永遠の魂を手に入れることができる…
そんなことを考えながら日々を過ごしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP