大阪占いサロン観音庵 Blog

手続き

皆様こんばんは龍徳です。

本日はビストロと車屋さんとパーソナルジムを経営されている友人がお越しになりました。

車を購入する際はいつもお世話になっていますのとたまに美味しいフレンチや肉が食べたい時にお邪魔しております^^

ジムは関西で一番大きなパーソナルジムで優秀なトレーナーさんもいらっしゃいます♪

今年は少し修正が必要な年で前回の鑑定の際に「いつ頃」というお話をしておりましたら、それがドンピシャだったようです^^

来年は収穫の年なので半年後、1年後が楽しみです!

本日はお肉の詰め合わせを頂きありがとうございました^^

15時まで数件の鑑定を終えてから母の手続きをしに市役所へと行きました。

死亡届は当日に提出しているのですが、それから住民課、保険課、年金課、介護課と一つずつ回らないといけないのですが、それぞれの課で順番に並んで手続きをしなくていけないので全部終わらす事ができずまた来週に続きの手続きに行かなくてなりません><

マイナンバーで一元化とか言っておりますが、このような手続きを一元化して欲しいですね!

公的機関の手続きだけではなく携帯の解約や銀行口座の手続きなどまだまだ行わなければいけない事もあります^^;

このような手続きは初めての経験ですが、色々と勉強になりましたし今後そのようなご相談にも乗れるだけの知識を学んだのでアドバイスができる事になり良かったなと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP