大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の気持ち

こんにちは龍徳です。

3連休も終わり松の内が近づくにつれ、鑑定も少し落ち着いてくるのが毎年の慣例で、昨日もお昼に出張鑑定へ出かけたあとはご予約は少なめだったのですが、当日のご予約や飛び込みで3連休よりもご依頼が多い一日となりました^^

また、ご予約時間の変更があったりしたのですが、空いた時間に飛び込みがあったりとお断りする方もなく営業時間いっぱいまで良い形で回りラッキーな日でした。

鑑定では恋愛のご相談が多く、お仕事のご相談でお越しになられた方で恋愛はあまり考えていないとお話しながらも本音ではパートナーは欲しい。。。

恋愛をされている方はこの恋愛は結婚まで発展するのか?パートナーは私の事をどう思っているのか?
色んなパターンのご相談がございましたが、どの方も自分が傷つくことを避けながらの恋愛だなと感じました。

相手が望んでくれるならうれしいしお付き合いを考える、相手が望んでくれるなら結婚も考える。。。

お付き合いが始まると、次は続いていくのか?結婚が決まると次は子供ができるのか?
子供ができると子育てはうまくできるのか?
子育てが終わると旦那さんとは愛がないので女性としてのトキメキを求めたいが受け入れてくれる人が出てくるのか?

鑑定師を長く行っておりますとこのような流れで接しているクライエント様も居ます。

お越しになられた際には「相手がどうかではなく自分がどう思うかが一番重要な事」

少しでも「相手の気持ちより自分の気持ちを知る」ためのアドバイスは行っているのですが、根底にある自分が傷つきたくないから相手の動向によって自分の行動を決めるというスタンスは変わにくい。

それが長く続いてしまいますと「自分の気持ちが解らなくなる」

皆様、ご自身が迷ったり不安になったりしたタイミングでお越しになりますのでご自身の気持ちを出すことで精一杯。

定期的にお越しになられて、特に気持ちが落ち着いている時にお越しになられると伝わりやすいのですが、私たちは医師ではありませんので次のご予約をお取りすることはできません。

また占いは迷った時だけ利用するという慣例になっておりますので定期的に観てもらうという考えの方は少ないのかもしれません。

観音庵はクライエント様と占いだけではなくカウンセリングの観点でも接しておりますのでできれば1回完結ではなく、数度もしくは3,4カ月に一度くらいの割合でお越し頂きますと自分の道が見えてくるかもしれません。

特に悩みが深い方は少し長いお付き合いをお考え頂きますと幸いだと思っております。

これからは占いのスタイルも当たる当たらないの完結ではなく心を重視したものに変わってくると思っておりますので気長にお付き合いができる方は是非、観音庵をお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP