大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を見つめる機会

こんばんは龍徳です。

本日はお茶会&ワークショップでした。

毎月第二日曜日に行っておりますが、先月はお盆の時期と重なりましたので、お茶会はお休みでしたので2か月ぶりでしたが、かなり久しぶりの感じがしました^^
今回は予定人数をオーバーする8名のお申し込みがあり盛況なお茶会となりました。

ワークショップではアファメーションからの自己実現というテーマで、まずは「こうなれば幸せだな」と思う目標を立てて頂き、それを実現するにはどうすれば良いのか?という流れで行いました。

皆さん真剣に書き込んでいるところの写真です^^
書き込み箇所も多くて大変な作業でしたが、たまにこういった「自分自身を見つめる機会」という時間を持つことも大事だと思って頂けましたら幸いです。

そしていつもの事ですが、逸脱しながらのお話になり17時終了の予定が大幅に押してしまい終わったのは19時を回っておりました^^;
皆様遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

そしてワークショップが終ってからのご意見では「自分の考え方を変えてみようと思いました」「普段はあまり意識していなかった事を学べました」とポジティブな意見も頂けましたので今回この題で行って良かったです。

ご自身の目標を立てるということは「自分がどう生きていくか」を考えていくということです。

人は生きたようにしか死んでいけません。
どう生きるか=どう死ぬか。

人は知らず知らず命を縮める生き方をしていまいます。
そうならないためにアファメーションを行うことが最適なことです。
生きていく上でどう生きるかを考えることで生きる意味も見い出せると信じております。

今回ご縁を頂きました皆様はご自身にとって正しい生き方が見つかることをお祈りしております。
ご参加頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP