大阪占いサロン観音庵 Blog

目標までの道のり

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

本日のお茶会では「アファメーションからの自己実現」のワークショップでした。

本日のワークショップは以前開催された自分の潜在意識についてのワークショップからの内容でしたが、初めての方でもご自身と向き合う良い時間になったのではないかなと思います。

ワークショップの中では皆さんに目標を決めていただき、目標までの道のりを可視化できるワークをしていただきました。
見本として希晴の目標を大公開♪させていただきましたが、内心はとても恥ずかしかったです^ ^

目標までの道のりを可視化すると、なぜ目標達成がラクではないのかという事がよく分かります。
そして何が難しくさせているか、も分かりましたね。

誤解しやすい事かもしれませんが、幸せはラクが出来るという事ではないですし、運が良いからラクが出来る訳でもなく、運が強いからラクに生きていける訳でもない。
私達は幸せになる為に生きていますが、幸せを得る自分への成長が必須です。

成長しながら、自分自身を知り、自分自身にぴったりな幸せを知る。
願望実現も幸せを知る過程。
実現して経験する事でやっと知る。

希晴は龍徳先生の講座を通して、何度も教わっていましたが、何度教わっていても、その時の自分の器の範囲でしか理解できないので、毎回少しずつ変化する感じ方をより貴重な経験として受け止められるようになりました。

本日お茶会にご参加くださった皆さんがされたワークは、一年前の希晴なら、ほとんど何もできなかったかもしれません。
ですので今日全ての記入が終わらなかったとしても、今日をきっかけに目標への想いを再確認してくださればと思います。

ぜひまた時間を見つけてお家でもじっくり向き合ってみてくださいね。
もちろん実行しながらでも大丈夫です。

そしてその道のりはどんどん進化するので、それもまた楽しみです^ ^

本日は皆様のご参加と皆さんからのお話をありがとうございました。
素敵なご縁に心から感謝です。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP