大阪占いサロン観音庵 Blog

良い物を取り入れる

こんばんは龍徳です。

先日、エステシャンの希晴先生の提案で、観音庵にて水素を取り入れた水素灸や水素バーのような水素吸入器で鑑定を行いながら水素を吸入してもらうのはどうかという提案がありました。
私も水素は注目しておりましたので早速、2週間前より水素吸入器を導入して一日約30分ほど水素を吸入しております。

水素と言えば少し前に流行りました水素水を思い浮かべる方が多いと思いますが、水素水は生成してすぐに飲まなければどんどん水素は逃げてしまいますし、飲み過ぎて身体を冷やしたりと効果はあまり得られなくて下火になりましたが、水素は直接吸入することが一番効果があると言われております。

水素は無害と言われております。
持病を持つ私が人体実験のように毎日決まった時間に決まった量を摂取しました結果、2週間だけで疲労改善、体質改善が見られました。
特に眼精疲労には即効性もありました。
また持病にたいしてもかなりの好転反応が出てびっくりしております。

使用は水素生成器に水を少量入れてチューブから出る水素を吸引するだけとテレビを見ながらでもPCを使いながらでも使用できるのも良い点です。
近いうちに観音庵での鑑定中に水素バーのように水素を吸引できるようにしようと思っておりますのでご期待ください。
但し、水素発生器はどれでも良いと言うわけではなく、安価な中国製品は水素がきちんと発生しない機械もあるようですので購入にはご注意ください。

そして7月8日のお茶会ではご参加頂いた方には鍼灸師さんが開発しました水素灸という水素を使用した灸を通常1620円の施術を無料で施術させて頂きます。
こちらの効果等は近日中にエステ専門家の希晴先生のブログにて詳細記事を掲載します。

お茶会のテーマは希晴先生によるアンチエイジングとわたくし龍徳の講話とスピリチュアルをテーマにしたお話を行う予定です。

いつも通り、その時期に飲むと効果がある漢方薬膳茶が飲み放題です。
それと今回は水素灸が無料で付きますのでかなりお得なお茶会となっております。
アンチエンジング、占い、スピリチュアル、仏教、水素にご興味のある方はご参加されることをお勧めします。

8月はお盆の関係でお茶会はお休みになりますので是非7月のお茶会にご参加ください。

また、有り難いことに今年のお茶会は毎回満員になり増員を行っておりますが、今回はご参加頂きました方で希望される方には全員に水素灸の施術を行わせて頂く関係で、定員数は6名になりますのでお早めにお申し込みください。

日時:7月8日日曜日 14時から17時まで
場所:心安らぐ占いサロン観音庵2階(京橋)
定員:6名様まで(最少開催人数4名様)
参加費:3,240円(漢方ティー、お茶菓子、水素灸体験含む)
お問い合わせ、お申込みはホームページお問い合わせフォームまたは観音庵LINE@、
お電話にて受け付けております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP