大阪占いサロン観音庵 Blog

言葉はギフト

皆様こんばんは龍徳です。

本日は今年最後のグループ講座でした。
当初はお一人からスタートしましたリアル経済講座も本日は4名の参加となりました^^

人数が増えると色々な考えや方向性が聞けるのでさらにお勉強になると思います。

先に潜在意識講座を行ない少しの休憩を挟んで約3時間の講座となりましたがあっという間に終了という感じだったみたいで皆さん喜んで頂けて良かったです^^

一昨日のクリスマスイブの日にお越しになられましたこれからお人の役に立つことも行っていきたいという生徒様にちょっと厳しいお話をさせて頂きました。

人と人との間には見えないコンフォートゾーンがあり、それがわからない時は慣れるまで(気心知れるまで)詰めないほうが良いというお話と、相手との場所の違い、相手の気持ち、感情そして何を求めているのか?を考慮して展開を考える事がラポールを得られる事ですよ♪というお話^^

これを理解頂くためにお話する前に「ほしの王子様」を読んでみてくださいとお伝えしました。

王子様の星に居るバラは唯一のバラだと地球のバラ園のバラを見て気付き、キツネさんと出逢った時の間合いからお別れするときの「慣れ」からの寂しさ・・・

この本はとても学びの多い本のうちの一つです。

そんな過程を経てお話が終った際に
「言葉のクリスマスプレゼントをありがとうございました」
と仰って頂きました☆彡

まるで詩人のようなフレーズだなと思いながら嬉しい言葉を頂戴したなとほっこりした気持ちになりました。

そして伝わって良かったな♪

今年も沢山の良い生徒様に恵まれ良いご縁を沢山頂きました年です^^

☆ありがとうございます☆

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP