大阪占いサロン観音庵 Blog

課題

皆様こんばんは龍徳です。

本日は3年ぶり2回目のお客様がお越しになられました。

「3年前に鑑定した結果の通りになったので来ました」と仰りました^^;

今回もその続きで、今後はどうなっていくのか?とご相談されましたのでまずは降りて来たメッセージ「難しい状況」をお伝えし、そろそろはっきりとさせる時期に来ていますよ!とお伝えしました。

本当はこのままじゃ良くないなと気が付いているのですが一縷の望みを持っていらしたので「現実に目を向ける」事です、とお話しましてその「問題の主」がこれからどうなって行くのか?をお話しました所でお時間になりましたが、「はっきりさせます!」と強い目力で仰りましたので良い方向へと転換できそうだなと安心しました♪

2年くらいで良い方向へと変わっていきますよ!ともお話しましたら「また2年後に来ます」と^^

3年後より1年縮まりましたので2年後楽しみにお待ちしております^^笑

それから日曜日恒例のグループ講座でしたが、本日は少し厳しめのお話をさせて頂きました。
良い結果は出ているのですが「プロセス」がズレていましたので良いプロセスを進むための考え方などをお伝えし「思考」の大切さをもう一度見直してみることをお話しました。

良いプロセスを定着させる事で良い結果も定着します♪

そして迷った時は肯定していく!
受け入れる柔軟さも大切ですね♪

人生は短いので今楽しまないと損です^^
必要な事が必要な今に起きているのだから、今目を逸らしてもまたその課題はやってくるのです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP