大阪占いサロン観音庵 Blog

お家探し

皆様こんにちは龍徳です。

もう暑くてたまらないですね~^^;

巣籠したい気持ちですが所用で毎日パタパタしております。
あと1週間くらいはパタパタが続きますが、来週の水曜日くらいにお休みを取ってゆっくりしたいと思っております♪

有難い事に猛暑の中でも鑑定に来てくださる方があります^^
どんな時もご依頼を頂けることが私の遣り甲斐に繋がりますので有難い事です!

夏場は恋愛や旅行等のご相談が増えるのですが今年は今がシーズンなのかお引越しのお話が多いです。

お家を購入する時期や方角などのご相談なのですが、皆様価格が高くなりすぎて大変です!と仰います。

確かにここ数年で異常なくらい不動産価格が高騰しております。

売却される方は嬉しい事ですが、購入される方は借入金が増えますので毎月の返済も増えて厳しいです><

私はあまり家に拘らずに生きて来られましたので5000万円の自宅とか聞きますとビックリするのですが、今は大阪市内の良い場所でしたらマンションでもそれくらいが当たり前になっているようです^^;

「物が無い」となれば人は焦ってしまい早く探さなきゃ!と思ってしまいますが、大きな買い物ですので時間をかけても良い物件と巡り会える♪と思い急がない事も大切です^^

どんな事も焦ってしまったり急いでしまうと本来の思考や希望とはかけ離れた事を選んでしまう事が多々起こりますので「良いご縁がある」と思って心に余裕を持ってお探しくださいね^^

きっとご希望のお家が見つかると思います♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP