大阪占いサロン観音庵 Blog

2017年どんな年??

占いサロン観音庵 龍徳です。

年が明け2017年がはじまりました。

昨年は色々なことが明るみに出たり、物事がはっきりしたり、大きな変化が起こる年でした。

さて、2017年はどんな年になるのでしょうか。

2017年は、光があたらなかったところに光があたる年になりそうです。

今まで地味な存在だった事や物が大きく取り上げられたり、評価されたりと意外な事柄や分野が注目されそうです。

昨年はEU離脱、トランプ氏大統領など、いきなりサプライズ的に見えますが本音が浮き彫りになる結果でした。

今年は本音ではなく少し脚色されたように見える影のある形が見えております。

ですので、表に出てくることも真実ではなく虚実な物ですので、それが本当なのかをよく見極めて考える必要がありそうです。

物事を真贋や心の目で見る必要がありますので、皆様はしっかりとした心でこの年を挑んでください。

個人でも見てくれを気にしたり着飾ったり大きく見せるのではなく、地味でも日々コツコツと努力をすることをお勧めします。

日陰に光があたりますので今まで努力を積み重ねてきた方にはチャンスの年になりますよ。

私もコツコツ頑張っていきます。

龍徳
2017年はどんな年になる?

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP