大阪占いサロン観音庵 Blog

自分への投資

こんにちは龍徳です。

本日は新月です。

新しい事をはじめたり目標を設定したりするのに良い日だそうです。

ただこの月末、特に今日明日は胃腸が弱りやすいから気を付けた方が良い。
と降りてきましたので皆様もなるべく消化の良いものを召し上がってください。

自分への投資

毎週月曜日は観音庵の定休日ですので、講座やお勉強を受講する私自身の学びの日としております。

昨日もある分野の講座を受講しておりました。
その講座は受講料は決してお安くはないのですが、毎回多くの方が学びに来られております。

私の場合は占いを通じてクライエント様のお役に立つツールとして学んでおりますが、ほとんどの方はご自身の為に学びに来られております。
3時間くらいの講座ですが、いつも皆さん真剣にお勉強されております。

今はネットでも多くの事を学べる時代になりましたし、新しい分野もどんどん登場し実益に繋がるものから趣味として楽しめるものまで色々な事を学べます。
今後も自分への投資をされる方は増えていきそうです。

私のタロット講座も占い師になりたい方だけでなく、占いというツールで自分自身を見つめたいとい方からのお問い合わせも増えております。

ご自身にあった学びであれば長く学べますし、長く楽しむことができると思います。

私は今の学びは4月で終了しますので次は観相学に繋がる食について学んでいこうかと考えております。

龍徳

学び

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP