大阪占いサロン観音庵 Blog

いよいよ明日より新年度です!

こんにちは龍徳です。

本日で3月も終わり、明日より新年度の4月に入りますね^^
3月はバタバタと忙しい月でもありますし、環境が変わる方にはドキドキした月になります^^

観音庵も3月の前半はご相談も多くバタバタし、終盤は福島店の移転、統合でバタバタしました^^;

またこの時期は何かと物入りな時期です^^;
私も例に漏れず環境の変化に伴う出費が重なりました><

ただその出費も新しいステージへの投資だと思うと前向きに捉えております^^

さて新しい環境の方も、いつものご自身の場所で新年度を迎える方も4月は気が引き締まる月です☆彡

先日鑑定に来られた方で会社の都合で急遽転勤が決まったそうです。
栄転なのですが、ご自身は急すぎて気持ちの整理がついていませんでしたが、「これも天命だと思い移動します」と仰いました。

揚げ足を取るようで申し訳なかったのですが、天命とは待っていても来るものではありません。
従うものでもありません。

天命は努力をした人にしか与えられません。
あなたの努力が天命を引き寄せたのです。
ですのでその事に感謝し移動先でも頑張ってくさだいとお伝えしました。

努力して天命を待つのではなく。
努力をしたものだけに天命が与えられるのです。

ですので、努力は無駄にはなりません。
ご自身を良い道へと導いてくれるツールなんです^^

そう思えばちょっと頑張ってみようかなという気持になれますよね♪
新しい環境は慣れるまでは大変ですが、できるところまで頑張ってみましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP