大阪占いサロン観音庵 Blog

ご質問ありがとうございました

こんばんは龍徳です。

あっと言う間に三が日も本日で終了で多くの方が明日より仕事始めになりますね。

私も昨年は元日より鑑定を行わせて頂きましたが、本年は3日間ゆっくりお休みを頂きまして明日4日より仕事始めになります^^
お正月気分もそろそろ入れ替えて鑑定モードに切り換えて頑張って行きます!

多数のご質問ありがとうございました

「年末に占いに纏わることのご質問をお受けします!」とブログに書いた所、多くのご質問を受けました^^

意外とお電話でのご質問が多かったのが驚いたのと、個人的なお悩みのご相談も数件ありました^^;

残念ながら個人的なご質問はここで公開は出来ませんが、折角お電話を頂きましたので無料にてプチ鑑定を行わせて頂きました。

それを割愛しましてここで書けるタイトルは…
「神社で開運は本当にできるのでしょうか?」
「パワーストーンは効果があるのでしょうか?」
「占い師になろうと思ってタロットを勉強しまして先日、占い館へ求人の依頼をしたら占術が1つでは雇えないのでもう一つは増やしてください。と言われましたが、何がオススメですか?」
「最近、アメブロなどでよく見るのですが、お金のブロックってなんですか?」
というようなご質問を頂きました。

残念ながら質問のタイトルも書けない物もありましたので、ご質問頂いた方には申し訳ないのですがそれは省かせて頂き、4つだけご紹介させて頂きました。

そのうちの2つは次回のブログで答えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP