大阪占いサロン観音庵 Blog

それぞれの幸せ

皆様こんばんは龍徳です。

今週末は京橋もかなりの人出があり久しぶりに賑わいを取り戻しておりました^^

特に飲食店の準備をされている方も多く、20時を越えても明かりがあると人も増えるんだなと改めて感じました。

そして10月以降は旅行の予約もかなり増えているそうでGOTOトラベルも復活しそうなので経済的な活動もようやく動き出すでしょうし航空株なども月曜日は5%くらいあがりそうですし、当面はレジャー関連は好景気になりそうですね。

観音庵も少しずつ当日の飛び込みが増えておりまして丁度、ご予約の鑑定が終るころにお越しになられた2人組はご縁を持てましたが、お時間が被ってしまいお断りしなければいけない方も出てしまいました。

そのお二人組の鑑定は大学3回生でして今後の進路、恋愛についてのご質問でした。

とても明るくて素敵なお二人でしたが、オーラも進路も恋愛観も全て真逆で面白く、3人で大笑いしながらの楽しい鑑定になりました^^

お一人はお金が無くてもダメな人でも愛があれば大丈夫!好きな人とはすぐに結婚したい♪
もう一人はしっかりとした堅実で稼げる人が良い、と本当に正反対な恋愛観です。

お仕事も固い仕事が向いている方と経営者向きの方^^

でも友達としての相性もご縁もとっても良くて、同じ大学でお一人がファーストフード店で声を欠けて友達になったそうで、たまたま出身地も同じだったそうです。

なにはともあれこれからもそれぞれの生き方、それぞれの幸せを求めながら残りの学生生活だけでなく幾つになっても仲良くできる素敵な関係を続けていって欲しいなと思いました^^

本日も沢山の素敵なご縁を頂きましてありがとうございます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP