大阪占いサロン観音庵 Blog

とりあえずではとりあえずを引き寄せてしまいます

皆様こんにちは龍徳です。

2月の占いの日も無事に盛況で終了しました^^

今回も定期的にお越しの方ご新規様と1年ぶりくらいの方もお越しくださり良いご縁を沢山頂きました♪

1年ぶりの方は「ブログみてます」と嬉しいお声を頂いたのですが以前に比べてあまり核心に触れる事や真実は書かなくなった事についてもお話しました。

真言密教でもそうなのですが、本当に大切な事は書き残すのではなく「口伝」といって檀家さんにのみ直接お話をする形をとります。

私も現在の状況については生徒様やリテイクのお客様のみにお話しております。

ネットで繋がる時代ですが逆に真実が語りにくくさせているのも皮肉ですね^^;

昨日、最後のお客様は20代前半の女性で以前より恋愛のご相談をよく受けていたのですが、今回は起業についてのご相談でした。

「将来独立したいので色々な所で学んでいるのですがどこも良い所とそうではない所がありどのように学んで行けばよいのか迷っております」

占いを学ぶのもそうなのですが、良い所、そうではない所、良くても時間がかかる・資金がかかるなどなど色々なファクトが絡んできます。

起業までの人通りの計画のお話を聞かせて頂きましたところ、今のマインドでは時間の無駄になりかねないなと思いまして、「行いたいことがある程度決まっているのならピンポイントで学べる場所を探すほうが効率やマインドがぐっと上がりますよ」とアドバイスさせて頂き、私が思う詳細をお話させて頂きました。

そして「とりあえず学ぼう」という感覚でしたら「とりあえず」を引き寄せてしまうのでもう少し明確・具体的にともつけ食わせさせて頂きました。

有難い事に心に響いたようで「すぐに行動します!」と仰って頂きました^^

恋愛のご相談の時よりもテンションが上がっておりましたので良かったです♪

占いの日最後の鑑定でボジティブな方で〆れた感じで良い余韻も感じました^^

次回も18日に行いますが3月の占いの日は毎年忙しので今月よりもハードな日になりそうですのでそれも楽しみです。

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!
真の幸せをお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP