大阪占いサロン観音庵 Blog

望んだ人生を生きる

皆様こんばんは龍徳です。

先週よりお手伝い的な事で店外での活動がかなり増えております。

特に今週はほぼ毎日、店内での鑑定と講座以外は出ておりましてなかなかの激務となっております^^;

でもお役に立てるに越したことはありませんので今後も鑑定のご予約が入ってなければご要望にお答えしていこうと思います。

それと普段より出張鑑定にも出ておりますのでここのところ毎日ご依頼頂いております当日の今からというご予約はほぼ取れなくなっておりますので当日でも結構ですが少し時間の余裕を見て頂ければ幸いです。

昨日は鑑定にて経済、資産形成、経営のご相談がありました。
30代前半の女性ですが将来は資産運用と会社経営を行っていきたいという願望をお持ちでした。

とても金運の高い方でしたので道を間違わなければどちらも上手く行くと出ておりました^^

そして上昇志向を持った方ですので途中でリタイヤするのではなく一生資産を増やしていくとも出ておりましたのでお仕事も長く続けていかれそうです。

最近は20代30代の方よりこのような経済的なご相談が増えております。

ようやく「お金は稼ぐもの」という一点張りの思考から「お金に働いてもらう」という思考も増えてきたようです。

そのような事を教えるセミナーや講座も増えているようですが、〇〇しているだけで良いというような講座では損益も出ます。

資産運用もその時のトレンドを見なければ上手く行きませんので学びをお考えの方は色々な所でお勉強をされることをお勧めします。

占い師も多岐に渡るご相談を伺う時代ですね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP