大阪占いサロン観音庵 Blog

まなび

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は潜在意識の書き換え講座3回目の生徒様がお越しになられました。

その生徒様はポジティブ過ぎるほどポジティブな方で私の勝手な希望ですが私と同じように「本当の事」を多くの方に伝えて頂き感謝を与え、頂く方になって欲しいと願っております^^

ですので潜在意識講座を行ないながら真実をお伝えしているのですが、昨日は早速「核心」の部分を写真を見せてお伝えしたのですが、かなり驚いておられました。

そのお話は真実を知り、そのあと「どう思うのか?からどう考えるのか?」がカギとなります。

自分だけではなく子供たちの未来に大きな影響を与える問題ですので色々な事を学び最善の答えを出す事が大事です。

本日はグループレッスンを受講されている生徒様が補講がてら遊びに来られました^^

とても大事な内容でしたので補講をさせて頂いたので喜んで頂けましたのとグループの生徒様はマンツーマンでお話する機会が少ないので信念や感じている事、質問等に時間をかける事ができたのも良かったです。

積極的に遊びに来られる生徒様も居れば、遠慮される生徒様もいらっしゃるのですが遠慮は勿体ないです^^笑

私は来るもの拒まずですのでお気軽に声をかけてくれると嬉しいです♪

明日も夕方より潜在意識講座の最終の生徒様がお越しになられるのですがラストにどんな感想を聞かせてくださるのか?ドキドキです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP