大阪占いサロン観音庵 Blog

キーパーソン^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお天気が良くない中、有難いことに夕方まで満員御礼となりました^^

まずはご新規様の鑑定より始まり、その後に陰陽五行の単発講座を行ないそのお客様とお知り合いの方の鑑定を行わせて頂き、少しインターバルがあってから2度目の鑑定の方がお越しになられました。

先月にインスタグラムを見て観音庵を知って頂き鑑定に来られてから2度目の鑑定ご依頼でしたが、本日は鑑定ではなく「なんでも良いので講座を受講したいです」というお話でした。

色々と頭では考えていたけれど行動に移せなかった時間の勿体なさに気が付くことが出来たし、タイミング的にもこの先生は今の私のキーパーソンさんだ!と思って頂いたそうで、「とにかく学びたい」と思いお越しになられました^^

とっても嬉しいことです♪

潜在意識の書き換え、心理学、仏教の教え、経済(株式)、これから起こる事や日本の真実、真実のタロット、スピリチュアルの向上などなどお伝え出来る事をお知らせしますと「任せます^^笑」と返ってきました^^;

今月は講座を取って頂く日がありませんでしたので3月より1回目を行い、それから毎回内容を決めさせて頂くことになりましたがメインは潜在意識になっていくと思います。

今週だけで講座に興味を持って頂いてお話をさせて頂きました方が5名、お申し込みを頂きました方が2名とかなり増えて来ております^^

鑑定のお客様が増えるのも嬉しいのですが、ご縁や信頼を頂いて講座のお申し込みを頂ける生徒様はさらに嬉しい存在です♪

選んで頂いた生徒様には対価以上の物をお返ししたいと思ってお伝えしておりますのでどんどん身に付けていって欲しいですね。

キーパソンとは責任重大です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP