大阪占いサロン観音庵 Blog

ギフト♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日より10月ですね!

私は1年を9カ月と3カ月に区切っておりまして9月で1年は終了となります。
残りの3カ月はギフトとして少し余裕を持って過ごすようにしております。

今年も残すところあと3カ月なのでラストスパート頑張りましょう!と言う考え方もありますが、これからの時期は陰の時期ですので温泉へ行ったり少し落ち着いてゆっくりと過ごすのが良い時期になります♪

皆様も陽から陰へと移行の時期はあまり無理をせずマイペースで過ごしてくださいね^^

本日はグループ講座にて「少し先の未来に起こる事について備えておく」事をお伝えしました。

現在はインフレによる物価上昇・エネルギー上昇が起こり賃金はそれほど上がらず生活が苦しくなっておりますが、来年には実質増税も控えておりますし生活は少しずつしんどくなってきております><

その未来はコロナ時にお伝えしておりましたが、その先2025年から2030年までに起こり得る事をお伝えさせて頂きました。

2025年以降は日本の良い仕組みが「壊れて行く」のでそれに対処していく事が次の課題になります。

本当はそれに気が付いている方も多いと思いますが、我が身に影響が出てから対処するのが日本の対処ですが、そこからでは遅いので早めに準備が必要です!

そんなお話を行いながらも一番重要なのは「今を一生懸命楽しく心地よく生きる!」という事です。

ただ正しい情報を取る事は大事な事ですので未来を知りたい方は鑑定の際にご質問ください^^

お伝えできる範囲でお話させて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP