大阪占いサロン観音庵 Blog

ライブ感を持って生きていますか?

皆様こんばんは龍徳です。

毎週日曜日はグループ講座を行なっております^^

本日は今年200日終りましたがその中で心に残った出来事ってありますか?という質問から始めさせてもらいました。

講座では日々心地よく、自分の理想をどうやって引き寄せるか、具体的な感謝、人生を腹一杯楽しむなどなどポジティブに生きる事をお話しております。

そのように生きていれば毎日ライブ感を感じる事で「生きている」という体感も生まれ日々の出来事を楽しむことができます♪

200日も過ごせば喜怒哀楽を沢山経験しますので200日の5%の10日くらいは思い出に残っているはず^^

それを伺わせてもらったのですが、意外と心に残っていなかったようでして少しビックリ^^;

日々をなんとな~く過ごし時間が経てば1日が終る。。。

そして今年も早かったね~と言いながらまた一つ歳をとる。

少しもったいないなぁと思いますのであと半年弱は「ライブ感を持って生きる」という事を意識してください!
とお伝えしました。

なんとな~く生きても、生きてる!と感じながら生きても同じように歳を取ります。
どっちが良いのか?

それを自分で選んでください^^

本日はそんなお話をさせて頂きましたので年末までにどう変化していくか楽しみです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP