大阪占いサロン観音庵 Blog

サムハラ神社

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

サムハラ神社へお参り

先週の木曜日、私の師匠様に新年のご挨拶へ行き、帰りに立売堀にあるサムハラ神社へお参りに行ってきました。

この神社は天之御中主神、高皇産霊神、神皇産霊神の三神を祀られている神社で無傷無病、延命長寿の神として 知られているそうです。

ほかには知る人ぞ知るというお話ですが、なにやら宇宙との繋がりがある神社としても有名だそうです^^
そのせいか、お伊勢さんの外宮に近い澄んだ空気間のある神社でした。

おみくじと赤いお守り

帰りに新春だし、おみくじでも引こうと寺務所に立ち寄ると、赤いお守りに引き寄せられました^^;
その瞬間、その日に鑑定に来られる方の顔が浮かんだので、そのお守りを持って帰ることに♪
鑑定後にお渡しすると、とっても喜んでくださり、やはりこの方とのご縁だったのかと納得^^

さておみくじの結果は…
また次回に^^

本日、日曜日は龍徳一人で占いサロン観音庵 福島店でのお店番^^
本日はリピートのクライアントが多く、忙しい日ですが、今落ち着きました♪
ブログ書いたあと、ちょっとブレイクして瞑想に入ります☆彡

サムハラ神社

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP